無事なる日々

音楽とライブと仕事の日々
2017年08月18日のつぶやき
00:27
#リプきたキャラでノート1ページ埋める ノートをどの大きさにするかにもよるけども…頂ければやってみますm(._.)m
08:54
今晩フェリーに乗ってる時間を使ってやります。お待ちしてます。 (今のところ「いろんな年代の石くん」を頂いてます) https://t.co/zrwkIuNnys
17:33
え、めいほう勝った?(9回表までは把握してる
18:52
ほっ、二段ベッド下だわ。
18:53
ちなみに高所恐怖症
| 携帯・つぶやき | 03:10 | - | - | pookmark |
2017年08月17日のつぶやき
00:08
手と足だけ気合いを入れてしまいました https://t.co/0t48bzA7Sq
08:27
と、朝見てひとしきり凹んでからのいいわけ。
08:28
今日の帰りにサマソニ発券(メモ
21:06
運転してたら前を走ってたデカイトラックの後ろ(バンパー)に 「明日に向かって走れ」 と書いてて、ご同輩(エビバデ)なのか、トラック界隈には普通の標語なのか迷いながらしばらく後ろをついて走った。
21:07
RT @youmasuda: インタビュー本編終了後のやりとり。 アダム:サマソニの出番早いんだけど、みんなちゃんと観に来てくれるかなあ。 増田:大丈夫だよ。それより、朝からビールを飲む理由を作ってくれて有難う。 全員:YEAH! こんな感じでした。 #thestruts ht…
21:09
ストラッツ、東京はそんなに時間早いのかなー大阪は11時。 まあ、飲み始めとしちゃ確かに早いかぁ
21:15
明日は仕事終わったらその足で大阪に向かうから、今準備してる(*'ω'*)
22:16
30thツアーのグッズ買ったらもらった大量のビニールバッグが役に立つ日がきた。この厚みなら雨をしのげる(たぶん https://t.co/PCUsEnAp0D
| 携帯・つぶやき | 03:10 | - | - | pookmark |
2017年08月16日のつぶやき
07:24
サマソニ出演の方々ぼちぼち来日してるんですね〜わー楽しみだなー
07:29
東京と大阪とであまりに気温が違うと、移動込みでライブやるほうは大変そうだからなぁ〜出来る限り同じくらいがいいよなぁ(涼しいほうに)
20:05
週末に向けて虫よけリング買おうかなぁ。 夏フェスのリストバンドかグッズのラバーバンドに虫よけ機能あればなー。
20:48
帰りの新幹線取ってなかったんで今さら予約。 行きも帰りものんびりするんじゃ。
20:52
RT @rsg_interfm: 明日はゲストにThe Struts(@TheStruts)が登場!サマソニへの意気込みなど、 #ジョージとシャウラ でしか聞けない事、いっぱい聞いちゃいますよ〜!!お楽しみに★ #interfm897 https://t.co/lbyml9eP…
20:53
わ、ジョージの番組にストラッツ出るんだ!予約しとこう。
21:04
岡山のゾウガメ見つかったんだなぁ。元気でよかった! ゾウガメっていうとロンサムジョージ思い出しちゃうから(あれはガラパゴスゾウガメだけども)、幸せであってほしいよなぁ。 あと、「時速1km」っていうのが愛しくて。
21:26
このずーっとツアーやらイベント・フェスに出続けた週末の一週間お休みを挟んだ後のエレカシってどうなってんだろなぁってのは考えるから、サマソニも本当は東京のほうが面白そうなんだけど、その二日目の大阪もやっぱり面白そうで、結局楽しみなんですよぅサマソニ。
21:31
サマソニオフィシャルグッズのTシャツ、着替え現地調達&記念に一枚欲しいなぁって見てるんだけど、一番ほしいのはぼのぼのかミニオンコラボで次点がむずかしい…
| 携帯・つぶやき | 03:10 | - | - | pookmark |
2017年08月15日のつぶやき
07:24
送り盆に雨って珍しいような…(いつもとてもよく晴れてる気がする)
07:47
エレカシ関連絵、モーメントにまとめています。 (落書き多数&サイズバラバラのため見づらいかと思います) https://t.co/ZftStzf7pU ※画像をアイコン・ツイートなどに使用しないでください。 ※もし利用したい場合は事前にご相談ください(事後は×)
08:28
下手とか見苦しいとかいろいろありますし、見せられたところでどう思われるかもわかりませんが、本人としてはその当時のことや気持ちなどが思い出せる、どれも大切なものなのです。 https://t.co/TZOHhGtUZp
11:48
RT @junkuoita: コメダ珈琲大分中央町店、本日オープンされました? ジュンク堂大分店ではコメダ珈琲オープン記念といたしまして、キャンペーンを開催いたしております。ぜひともご来店ください? https://t.co/XcBN6xi1bp
11:48
コメダがついにオープンだ。
23:21
'88年のズボンの太さと毛量 https://t.co/og6pJ0hh0r
| 携帯・つぶやき | 03:10 | - | - | pookmark |
2017年08月14日のつぶやき
07:18
お仕事。車少なすぎて笑いながらきた。
08:52
RT @youmasuda: HERSHEY'Sのチョコレートはアメリカを象徴するもののひとつとして、少年期にには憧れにも似た感覚を抱いていたものです。 ところで、長年の友人である某ベーシストが、かつてプロモーション用にこんなチョコを作ったことが。今でも包装紙だけ、捨てられず…
08:54
これ覚えてる…! ヒーセからHERSHEY'S知ったクチ (だって空目するもん確実にw
21:12
RT @shinobu_Redo: 経験則なんですけど公式に物申したくなったら自分が離れるしか楽になれないんですよ。「コンテンツがあなた好みのものを出さなくなったと感じたら、それは制作側の問題ではなく貴方が対象の層から外れただけです」という言葉は実に至言である
23:51
2010年頃のみやもっさんの腹チラの多さは何なのか https://t.co/Lr5t9E2CyZ
| 携帯・つぶやき | 03:10 | - | - | pookmark |