無事なる日々

暇な人だけ聞いてくれ
2017年04月06日のつぶやき
07:31
あの赤いジャズベの端っこって、途装がはげてああなったのか、あえてあの途装にしたのか。でもかっこいいなーあのジャズベ https://t.co/DsrB4r9JGe
07:33
こちらでは雨が降り出したよー。
08:17
JR九州アプリ使ってみた。 切符の予約がやりやすくてよい。
12:12
RT @zamatama: 【拡散希望】春先、軒下や街路樹にミツバチたちが大群でぶらさがったりすることがあります。新しい営巣場所を探す行動で年1回の大切な時期です。すぐに巣となる場所を見つけていなくなりますから、あたたかい目で見守ってあげてくださいね。 https://t.co…
12:14
RT ご近所に養蜂家がいたら連絡してみるのもアリかもしれない。ミツバチ全国的に減ってるって話もあるし、うちの近所の養蜂家、様子を見に行ったり、自分ちに誘導したりするよ。
18:11
porterだとぅ?!
18:46
(´-`).。oO(トミがすこし前のPAOアンケートで挙げてた「飛行機事故はなぜなくならないのか」って本が今更気になってて読みたい
20:11
そうよなー30代も半ばになったのに諭吉超えするようなバッグひとつも持ってないしなー…ポーターはカッコイイからいいなー
20:24
パンフも今度はライブ写真以外な感じね〜
21:45
録画しといたスポーツの光と影見た。魁皇は日本出身という以前に九州、福岡の誇りであるからご当地の九州場所で綱取りとなればあの盛り上がりは当たり前であって、日本出身横綱誕生云々は後付けでしかない気がするし、魁皇ほどのお相撲さんをその切り口だけで語っちゃう?って感じだった。
21:48
魁皇だって、魁皇だから、横綱になってほしいと期待されたんだと思うよ。
21:52
やはり魁皇の魅力は半年くらい前だったか、BSでやってた名勝負列伝が面白かったし、よく伝わってきたなぁ(元若乃花も出てたやつ)
22:04
ちなみに自分が初めて写真撮影&握手してもらったのは引退して親方になったばかりの魁皇です。(九州ではやっぱり抜群の人気だし、九州場所ではもち吉の力水をペットボトルで無料配布するサービスがありまして、そのオプションで元魁皇と写真撮影&握手もしてもらえたのよね)
22:06
今じゃすっかり勝負審判だけど、親方になりたてはみんな青のジャンパーで場内警備だからね〜
22:12
本場所に行くとOBがそのへんを歩いているというアレ。春場所では田子ノ浦親方とすれ違ったり、目の前をテレビ解説に向かうスーツ姿の立田川親方が小走りで駆け抜けたり、自然すぎて感覚麻痺するわ。
22:16
しかし親方が場内警備って、抑止力とてもつよい感じする。。
22:23
そういえば、土俵下の勝負審判に羽織袴着用させることにしたのいつからなんだろう?マジGJ…現役のご贔屓がいつかあの姿で土俵下に座ることになるかもと期待できる楽しさよ…
22:27
やっぱ、恰幅ある人の和装はハマるので、お相撲さんの羽織袴!染め抜き!浴衣!尊い!
22:58
成ちゃんの赤いベースは登場したおおよその時期を覚えてるので、あれに年季が入ると、思えば遠くへ来たもんだと時間の経過を感じる
23:09
あと自分のイメージの中にある宮本さんのギターってタンゲマンよりもミヤモトキャスターなんだよなーボディー黒と思ってたらアッシュでネックがメイプルのあれ。(Player誌のおかげで初めて黒じゃなかったことを知りました)
23:32
そういや鹿児島まで買えないなーと思ってた集印帳、今度の通販で他のと買えばいいんだなー
23:37
あー…サークルK近くにない…_(:3 」∠)_
23:42
RT @gonnakill_uta: DVDが売れないって話を聞いたので漫画にしました https://t.co/d1Hh6lJR5Q
23:49
やっぱ、あのライブもこのライブもDVDにしてほしい!って言う同じ口で、無断でアップしてる人にお礼言っちゃうわけだなー
23:59
何回言っても伝わる気はしないけど、低きには流れないようにするよー
| ツイートまとめ | 03:10 | - | - | pookmark |