無事なる日々

暇な人だけ聞いてくれ
2017年04月09日のつぶやき
00:02
4/8ってなんか長い一日だったよ。午前中仕事したとは思えんくらい長かった。
00:05
新春武道館も午前中仕事して午後一の飛行機で行ったから一日が恐ろしく長かったなぁ。もう3ヶ月も経ちましたかね〜
00:15
全県ツアーはじまり、あなたの町へ行きますってことで近づけてみたアイコン
05:01
RT @Ichiro_SUMO: 大相撲と接してると、自分の寛容性を問われてるんじゃないかという場面が時々ある。角界の「おおらかさ」は大きな魅力の1つで、私が好きなところでもあります。
08:51
昨日やっと録ったエレカシSLS特集見たけど、DRで録るべきだったなー(*´Д`*)野外のテイクは天気次第で粗いのに持ってきて、総合司会の人の動きはアスリートに近いんで、まあとにかく残像っていうかチラチラしちゃうんだな(勉強オレ)
09:00
大分県民なのに、宇佐は2回目だしうさのぴあは初めてだし何かキャパは少ないって言うんで、なんだかんだで客入るんじゃないかと思ってる…宇佐の心配もさることながら、エレカシで福岡サンパレスがいっぱいになるの見たいなぁ(*´Д`*)
09:12
地元のグランシアタより福岡のサンパレスのほうが入った回数多くて思い出が多いからなぁ〜(エレカシだけじゃなく他のでも、大分に来ない限りはグランシアタに行く機会ないもんで)
09:17
(´-`).。oO(PAOの会報がのんびり気味なのは野音の情報を入れようとしてるのでは、と。
09:49
RT @kagekineko: 途中でやめるのはなぜいけないのか。それはね、うまくいかないからやめるからなんだよ。ものごとには大抵うまくいかないときがあるもので、そこでやめなければ大体うまくいくようになるものなんだ。
09:51
ほんとそれ。窮すれば通ずも似た発想。うまくいかないときほど向き合わなきゃいけない。。
10:01
もう終わったライブのことを言うのは野暮だけど、チケット取れた取れなかったは、申込忘れとかじゃない限り本人のせいではなく運や巡り合わせの問題。転売で儲けようとしたり、転売屋から買って儲けに加担しようとするのはその巡り合わせを捻じ曲げてるのだから、いずれしっぺ返しされるんだろな。
10:12
転売屋に払う金あるなら、都合がつきそうな地方にくれば良いのでは?(※九州から関東行くとチケット以外の出費のほうが多くて、あっという間に転売から買うレベルになる)と思うんだけど、まぁ、聞く耳持つまいよ…
10:18
交通費、宿代、飲食代はそれぞれの業者の利益になるけど、同じ金額が転売屋の利益にしかならないってバカバカしい気がしますよ。
10:49
最近ツボで買った永楽屋さんの「五重塔に桜」手ぬぐい。エレカシ「上野の山」が頭を掠めまして(「何を見てきた五重塔」ってとこ好きなの)この曲も四月の風とは違うトーンで「明日もがんばろう」って歌ってんだよね。 https://t.co/q9Jzc4DM42
11:35
DX盤のメッセージ映像見た見た〜。大らかでいいなぁ〜これ。期限まで何回も見そう。苛々したときとか見たい。
11:40
山梨は成治さんバースデーなんだよね。
12:50
実家の近くに養蜂家がいるからかもだけど、一歳未満の乳幼児と免疫の衰えた老人にはハチミツダメって常識だと思ってましたがね。
12:56
ビッコミってもう出てんのかな?やっぱ安定の2日遅れ?
14:12
来週のチャレラジに備えてズマさんと番組ついったをフォローしてみた。
14:17
来週はみやもっさんがプロモーションしに九州にやってくるんだよ〜火曜日〜博多駅まで生放送見に行きたいけど19時台なんて帰るのが厳しいからとりあえずスタジオカメラが見れたら嬉しいなぁ
15:23
ばたばたしてて聞き逃した先週のコネクター聴いてる。川本真琴さんの声を久々に聴いた上、飼い猫(?)が鳴いてる声が入っててよしとする&もう一匹も鳴かそうと努力したが「だめでした〜」で終わるという、自由極まりないコメントで、まぁ相変わらずやな、と。
15:29
「相も変わらず」が好きっていうか、それもまた良しとするとこはある
16:30
お友達からの情報でJSPORTSのモータースポーツのオープニング、2年連続でRAINBOWらしい。ゴルフ侍も相変わらずバシバシ曲使ってるしなー(父が見てるのを耳だけダンボにして聴いてる)。
16:34
それは、まあ、既存曲だけど、自分は西銀(当時)のCM曲になってたリッスン〜が「これいい曲!エレカシって今どうしてんだっけ?」ってきっかけになったのもあるから、CMは特にどの層にどう響くか計り知れないところが面白いんだよねぇ
16:38
新しい曲作れるタイアップのほうがそりゃいいだろうけどね〜
16:45
さっきcross FMのタイムフリー聴いてたらエレカシツアーのCMもやってたのよね〜やっぱラジオから不意に流れるのっていいよなー
17:34
来月の鹿児島までの切符、指定取ろうかと思って調べたら、昼までに着くやつ見事に全然空いてないねぇ。 大分と小倉が1時間半、小倉から鹿児島中央が2時間だし、どっかしらで座れるしなーと自由席利用にしますた。
17:37
帰りの熊本から大分はめっちゃ余裕なんだよね〜さすがに5/5の午後に戻る人は少ないんかしら。
18:22
(´-`).。oO(北とぴあに行ったエビバデが続々と別の場所を申込んでいる…GJ!
18:25
(´-`).。oO(やっぱ関東圏を最初に持ってきたのには意味がないようであるようでないようであるんだと思う…
21:19
エビバデが新しい予定を決めようとして華やいでるのに乗じて佐賀と宮崎の宿おさえた。牌は少ないが、3000円台、4000円台まだありましたわよ♪(ちなみに佐賀のほうが高いよ。土曜だし福岡に近いし)
21:27
ちなみに当初、鳥栖(佐賀)は終わったら福岡まで帰って泊まればいいや〜なんて安易に考えてたら土曜のせいもあり福岡すぐホテルなくなったし残ってるのはお高いしで佐賀に泊まることにしたんですよね〜(どっちみち福岡まで戻ることになるしな…)
21:40
宮崎のホテルはさぁ…余計なお世話だけど、確かに日曜泊だけど、大丈夫ですかその値段でって思うよ…エビバデくればいいのに…
22:16
手帳に忍ばせる47都道府県ツアーの日程、30thベストの購入者先行予約の案内用紙がジャストサイズ https://t.co/7egxAUZYFO
22:21
ちなみに、福岡がなぜそんなに早く埋まったかは6/10と6/11はドームで野球の交流戦、その他マリンメッセもサンパレスもライブあり、そりゃまあ人出は多いよなーってことでした。 https://t.co/sb0hwb0CGM
22:38
よく見ると16時30分開場の17時開演なんて速いところは北とぴあだけだったんだねぇ。
23:37
ツアーのどこかのタイミングで風と共に(みんなのうたに提供した曲)お披露目はあるのかな〜(・∀・)
23:42
(9本も行けばどっかで聴けるだろ…とは思ってるんだが)
| ツイートまとめ | 03:10 | - | - | pookmark |