無事なる日々

暇な人だけ聞いてくれ
2017年04月17日のつぶやき
07:44
(補足。もともと天守を守ってきてそれが当たり前だった熊本城などの再建を否定したいわけではないよ。あれは観光資源などという後付けの価値ではなく、地元の方々の心のシンボルだもの) https://t.co/PlTxbnps7W
07:48
エレファントカシマシの宮本浩次さん来社 | 日本海新聞 Net Nihonkai https://t.co/x7Mk03ZrUs ちょっと今音が出せない状況なんで、後で声つきで見たい デフォルトで立ちあがるよね〜
10:30
RT @eikitakahashi: 薄給で頑張って日本の文化財を守っている学芸員に対して、大臣がこの程度の認識とは。深い失望しかないな。 「学芸員はがん。連中を一掃しないと」 山本地方創生相:朝日新聞デジタル https://t.co/KUVBfSFZOp
11:23
RT @FAITH_official: 【エレファントカシマシ】本日4/17(月)下記の番組に宮本浩次が生ゲスト出演! ◆12時台K-mix「おひるま協同組合」@kmix_hirukyo ◆17時台ZIP-FM「BEATNIK JUNCTION」(STUDIO LACHICか…
12:15
RT @elekashi30th: 来週4月25日(火) 24:40-25:10に放送されるフジテレビ「トーキングフルーツ」に宮本浩次の出演が決定致しました。エレファントカシマシのプライベートスタジオで行われた収録。古舘伊知郎さんとの地元話や音楽話。どうぞご覧下さい。 http…
17:30
まだ間に合うのだろうか… 宮本さんに質問。 「もし空が飛べたらどこまで飛んで行きたいですか?」 30周年おめでとうございます。 ライブ楽しみにしてます(・∀・) #bjcs
17:32
今回はカメラ見つけきれず…おとなしく録音聴くかー(仕事上がりに車で聴こうかと思ったが断念)
18:11
RT @kmix_hirukyo: 【ブログ更新】 お風呂でやっちゃうこと!&明日の話題 https://t.co/Wn1rfqnWMK #hirukyo #kmix https://t.co/Q8EaY6YEvW
18:13
今期ラジオプロモの中で(今の所)一番の笑顔かもしれん。
19:34
テレビ西日本(福岡のチャンネル)でのブンブブーン宮本回放送が4/24(月)に決まったようですな。福岡エビバデ楽しみっすなー https://t.co/UKBxaTlxp7 https://t.co/WbHeToVi0l
19:51
ちょ、また広島雨ひどいの?? 大分も朝からずっと降ってるけど、避難勧告とは穏やかじゃないねぇ…
19:57
宮本さん、チッチキチーのときとピースのときって気分的になんか違うのかな
20:12
今日録音したやつ聴く!
21:25
ブンブブーン、放送当日にテレビ西日本でも放送ありますよ!って教えてくれた方のおかげで放送内容知らないままです。楽しみにしてます。
21:51
そこらへんの野良猫に名前つけないですか?って、漱石さんとは方針が違うのだね(名前はまだない)
22:03
でも漱石ってあだ名の奇才なとこある気がすんのね…赤シャツとか、やかん頭とか…猫も180度回って、あえて猫(名前はまだない)、ってのがすごいんだもんなー
22:06
鍵ユーザーの方、リプ頂いても見えないんです〜(数しか表示されない)ごめんなさいね〜
22:14
今日のラジオ、2件とも録音自体は成功してるんだけども変換がうまくいかなかったっぽいのなー(途中までしか変換されてない)尺の長い番組だとスリープまでの時間に間に合わないのかなぁ
22:15
まぁ、flvも一緒に保存されてるから後から変換しなおせばいいし、大きな支障はないんだけどもね。。
22:45
昨日は立田川親方、そして今日は中田くんの36歳の誕生日なのです。 お二方おめでとうございます。全然違う「36歳」で逆におもしろい。
22:52
ワタシの知ってる有名人の怒濤の誕生日ラッシュだよ… 4/14→トミ(エレカシ) 4/15→成治さん(エレカシ) 4/16→立田川親方(元豊真将) 4/17→中田裕二氏 4/18→むらじゅん 4/19→ヒーセ(TYMS)
22:56
むらじゅんは34歳になるのかぁ(1個下だった。もっと若いかと思ってた)
23:08
行けなくなったチケットをやむにやまれず譲渡しようと情報を流す&拡散に協力しようとする皆様。列まではいいとして、席番号を一桁まで細かく書く必要はないですよ(●○番台のぼかした表記でOK)こんなご時世ですし、そこまで特定してしまうと、いろいろマズイのではと思います。
23:15
他バンドですけど大昔、オクで恐ろしく値が上がった末に落札されたチケットがあって、席番号まで細かく書かれてたもんで、そのライブに行ったオクの傍観者がどんな人がくるのかチラ見してたという笑えない話があるんですよ。ツイッターも不特定多数相手と思って気をつけたほうがいい。
23:25
(あと、FC先行などで取ったチケットは基本的に家族や友達以外の不特定多数に呼びかけて売ることは禁止しているところが多いはずですので、気をつけて頂きたい)
23:32
イエローモンキードームのFC一次先行はすべて電子チケットらしいのよね〜テクノロジーだねぇ。紙のほうがいいんだけど仕方ないよねぇ。
23:54
少し前まで割と気軽に使用前のチケットの写真を上げることがあったけど、詐欺に利用されるとかでやめた…。
| ツイートまとめ | 03:10 | - | - | pookmark |