無事なる日々

暇な人だけ聞いてくれ
2017年07月14日のつぶやき
00:02
今日は扇風機いらない…(最近いろんな「いらない」を「いぃーらなぁいぃぃ〜」ってチケットなんかいらないの宮本ファルセットの真似で口ずさむのが個人的流行。下手すると低いコーラスまで入れてる)
05:46
そうか、番組への感想を送ったほうがいいんだな。キンキのSONGSスピンオフ、モンキーの皆さん出てたから見たけど、ファンじゃなくても楽しく見れたからな。送ろう送ろう。
07:30
あれ…去年くらいまでは同じ時間でエアコンつけなくても会社まで来られたはずなのに、今年ずーっとエアコンフル稼働で運転なんすけど…日が昇って暑くなるの早くない?ていうか、もう梅雨明けてない?
07:42
25分でおさまり、かつ面白さが伝わるように編集したのがまず素晴らしいし、すっきりまとまってるから逆によかったのかもしれないし、闇雲に求めても…と思わなくもないけど、拡大版がより神だったLIVE MONSTERもあるから期待しちゃうんだよなぁ、SONGS完全版。
08:29
「ケガしてるし期待しちゃ酷だ」って思うのも(横綱か平幕かを問わず)辛いもんだと思った。
08:33
そりゃ、期待したいもん。
20:52
RT @FAITH_official: 【エレファントカシマシ】明日7/15(土)は、30th ANNIVERSARY TOUR 2017 "THE FIGHTING MAN" 秋田・秋田県民会館公演!GOODS先行販売は15:00〜行います。チケットSOLD OUTの為、当日…
20:53
お米かな?
21:54
明日はいちにち仕事なんだけどもやることは決まってて、しかも明日いちにちでは終わらないかもしれない予感がふつふつと。ひとがもうちょい少なかったら楽なのになァ。めんどくせい。
22:00
ま、お互い「アイツいてめんどくせい」くらい思ってるだろうけども。ひとりが楽だから在宅でやりたいって考えはあるにせよ、そっちはそっちで気が進まないんだよなぁ。ひとりで楽になったらきっと別のめんどくささが顔を出すんだよ。 それがわかるから今の面倒加減で妥協すんの。妥協大事。
23:20
わあ、来週のうたコン、「生演奏(生放送)」ってしっかり宣言されちゃってるよ。
23:24
RT @rc_5454: イエス!金曜日?https://t.co/lXfeTsr2qq コネクターの相越です。 怪我でしばらくお休みをいただきますが待ってて下さいね? #中田裕二 愛の夜間病棟 #及川光博 明後日ファイナル #J ライブレポ #平井堅 さんコメント #cros…
23:25
えー!相越さん怪我しちゃったのか…お大事に…
23:28
(一瞬、なんか最近怪我したって人多いなーなんでだろーって思ったら、そのほとんどが力士だった。。すんません)
23:52
SONGSの演奏部分、どういう順番で撮ったんだろうか。 何も無いところに草むらとか増やす方が効率的な気もするんだけど、ファイティングマン用にすっぱりエフェクター類も一緒に撤収させて…の線も捨てがたい。(答えはいぃらないぃ〜手順妄想がたのしいだけ〜)
23:55
そういや、「自由」という言葉について、職場にある禅宗関係の冊子でとてもピンと来る文章があったから明日コピーしてこよう。
23:57
ラジオ第二のこの時間のみんなのうた放送のおかげで、だんだんポルトガル語にも情がわいてきたよ。ちっともわからないけど
| ツイートまとめ | 03:10 | - | - | pookmark |