無事なる日々

暇な人だけ聞いてくれ
2018年03月21日のつぶやき
01:25
真夜中に聴くTEKUMAKUMAYAKON好き。
01:37
30thツアーでRESTARTが入る前は第2部に生命讃歌の盛り上がりを受けて、夢を追う旅人へ繋ぐ、大事な曲だった気がする(宮本さん、ライブ終盤なのに絶好調のときは軽々歌ってて、バケモノだーって思った…)ツアー前半の思い出が詰まってる。。
06:03
RT @saitokazuyoshi: #斉藤和義「Toys Blood Music」オリコン・ビルボードの週間アルバムチャートで初の1位を記録!手にして下さった全ての方へ、遅ればせながら御礼申し上げます!デビュー25周年の記念すべき時に忘れがたき出来事です。末永き愛聴盤になり…
06:13
(そういや、せつこ会報なかなか来ないな…何日までだっけ)
07:42
22日までだったーギリギリコースかぁ
07:58
@makkokujira7 おはようございます〜。まさに女優さんみたいに涙を流しっぱなしにするから腫れなくて済むんですよね(´∀`) 泣いて瞼が腫れるのは涙を拭う時に擦り過ぎて毛細血管が傷つくから、だそうです。宮本さんコンタクトも… https://t.co/jUpVsnLiWu
08:06
みやもっさんは目の幅で泣く上、漫画みたいに涙流しっぱなしだから瞼が腫れない。 吉井さんも昔言ってたけど、泣いた時は瞼を擦り過ぎないほうが後に響かないよね。 (擦ると毛細血管が傷ついて治そうとする力で腫れるらしい)
08:08
ブルーレイボックスを手ぐすねひいて待ってる(´∀`)ワクワク
08:18
@makkokujira7 天然で涙活してるんでしょうね〜いいデトックスになってそう。
08:42
わぁ、エムオンのサキドリで流れた分のたまアリ映像だけでもいろいろ湧き上がってきたー!WOWOW(やっと)見る!
10:42
31年目も全力でお願い致します〜( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/ra24rzKYpo
12:36
RT @TomTamada: エレファントカシマシ カヴァーアルバム3 「〜A Tribute to The Elephant Kashimashi〜」本日リリース。 斉藤和義さんが歌う「かけだす男」に参加してます。是非お聴きください。 Vo&Gt.斉藤和義、Ba.山口寛雄、…
12:37
ドラム、とむさんなんだ!まだ手元に来てないが、とても楽しみ!RT
12:51
30thファイナル視聴中(昼ごはんのため中断)。遠くから見てていろいろ見えなかった記憶を補完。金原ストリングスメンバーの名前書いてたカンペ、バインダーには付いてなかったのね〜裏が黒い紙だった(´∀`;そして男椅子が受け止めてたw
13:02
@bluedays17 え!寂しくなります…_(:3 」∠)_まるさんのライブやテレビ、雑誌の感想好きでした。多分、自分とはライブに行く地域がかぶらないと思うので、まるさんの地域のライブのときは行かれてるのかなぁ、と想像してますー。 どうぞ、お元気で…(つД`)ノ
13:10
今度大阪行くとき、さんふらわあで行くんだ…前回は勝手がわからずいろいろ準備不足だったけど、今回は万端で行くぞー(`・ω・´)船中2泊(現地0泊)だしな!
13:22
まだ来ない、と、もう来たが混ざったTL、平和そのもの。
14:18
30thファイナルWOWOW生中継見終わった。何回見てもいいライブだな!生でも映像でも!
14:22
そして今更気づいたんだけど、RAINBOWがリリースされた当初、3210って音源には金管も入ってるけどライブで再現って難しいよねなかなかね、って思ってたら、今回あっさりやってた…!ちょう今更…!
14:28
んなこと言ってたら、白い箱がきたでーー!(なんで私は16時とかに時間指定してたのだ。配達のおじさんが「ちょっと早いけど…」って持ってきてくれた…ありがとうおじさん…!)
14:32
シンプル。 https://t.co/iHtPacKhl8
14:42
おお、BOXとして機能する…! https://t.co/NJpGRCHaLF
15:08
ちょうどBSから総合に切り替わっちゃったー…貴ノ岩ー_(:3 」∠)_
15:29
20年前のテレビパフォーマンスなのにブルーレイほんとキレイ 97年の孤独な旅人のやつが今の髪型と近いね宮本さん。
15:42
そして宮本さんのギターのはみ出てる弦がこわい…(はじまりは今からちゃんと切ってる)
16:36
今日勝ち越す人多いね〜インタビュールーム大忙し。
16:58
@namakemonomnp あ、マナさんのアイコンが4人に!かわいい?? (ツイートに関係ないリプでゴメンナサイ) 両手に花なやつですね〜(*´∀`*)
17:01
@maburina あれ、大阪もですか〜? こちらもまだなので今朝メール見たら 明日までに来なかったら連絡、とのことです〜( ˘ω˘ )
17:05
私も次は4人にしよ…(´∀`)
17:11
今日推しが軒並み敗けてるわ。。
17:24
WOWOWの生中継、編集してるけど曲終わりの宮本さんの「ありがとう」が私のチャプターマーク点w
17:36
千代丸の腹=リーサルウェポン
17:49
開演前、一部と二部の間とか、カットしたいけど、映像作品になるまでは残しとこうかなぁ。というか、ずっと残しとくべきかなー結構大事なんだよね、ああいう期待とか余韻を思い出せる時間。
17:56
@macomoto245 私もひそかにmacで見れるブルーレイドライブ買いました(`・ω・´)←チャンネル権が弱すぎるのと、止めたり繰り返したりしてると冷たい目で見られるので。
18:38
@Ieee_Chan これでケースを処分しなくて済みます(´∀`)ブルーレイ、デリケートだから保管も気を使わなきゃならんので、最初からこの仕様ならこのまま持っておけばいいので、嬉しいです〜?
21:04
@nue_ko 水分いつもより多めにとって(なんなら枕元に置いて)可能な限りゆっくりお休みください〜お大事に…(リプ不要ですm(__)m)
21:08
生酒効いててぼんやりする(´∀`) それでも明日は木曜だし、月曜の万倍気が楽!たまーに月曜日以外が祝日になってほすぃ…
21:35
家じゃ後の心配が特に要らないから景気よく酔えるんだけど、最近外飲みが不安になってきて、薬飲むから心配もかけるし、いまいち自分も良し悪しが判断できなくて、つい帰るのに手順が要りそうな飲み会はお断りしてしまって逆に心配かける羽目になってるらしい…嫌いじゃないですから!
| ツイートまとめ | 03:10 | - | - | pookmark |