無事なる日々

暇な人だけ聞いてくれ
2018年03月23日のつぶやき
07:42
【トリビュート3について】ハリーさんのファイティングマンすばらしいなぁ。空気感がもはやそのもの。'80年代終盤はまだ物心ついてなかったので、ほとんど覚えてないのだけど、ファイティングマンってその時期の曲だよな!そういえば!って思う。
07:44
ハリーさんがファイティングマンを歌うって イエモンで言えばあがた森魚さんが4000粒の恋の唄歌うようなものです。 (ファン以外には伝わらない、たぶん…)
11:59
【エレカシトリビュート3】ドレスコーズのヒトコイシクテ〜も良かった。愛と夢のあたりの色っぽさ(艶やかさ?)みたいなのが出てるような。
13:12
あ、エレカシぎフジ出る情報って今日が解禁だったのね。 通りで公式アカウントの今後の予定ツイートに入ってないと思った。
17:03
RT @piyakoma: サキドリやWOWOWの動画や画像をツイートしている方、一度で放送中止になったアーティストもいるようです。エレカシの放送が今後なくなる可能性もあります。削除してください。よろしくお願いします。 見かけたフォロワーの方、どうか一言お伝えください。 RTや…
17:03
RT @piyakoma: わうわうさんはものすごくエゴサーチしています。注意勧告なしで放送中止の可能性もあります。画像だけでもまずいらしいので、昨日から出回っているヒラマさんとの掛け合いの写真もまずいかもしれません。 過去に例のあることですので本気で削除をお願いします。
17:05
積極的に見ないようにしてるんで、とりあえず見かけてはないけど注意喚起。
19:59
せっちゃんのトリビュートとか出さないのかなぁ。
20:55
松田龍平さんが好きですね。『青い春』リアルタイムで見てハマりました。あと、子供の頃から時代劇が好きで、殺陣が上手くてガッチリ系が好みです。ほとんど見た目だけの好みで、深く追いかけないので人となりはよく知らないっていう。… https://t.co/huvyJttDnM
21:07
時代劇だと松平健さん、高橋英樹さん、加藤剛さん、里見浩太朗さん、役所広司さん、北大路欣也さん、なくなったけど松方弘樹さん…この辺りの方々が時代劇で活躍してた時代に最もテレビ見てましたね〜。歌舞伎も好きで、贔屓は中村屋ですね。この辺もほぼ見た目重視です(´∀`)
21:22
以前、見た目重視なのにそう言うのが中身ないみたいで恥ずかしくて、中身もちゃんと知らなきゃいけない!って思ってたんですが(音楽とか俳優の人となりとか考えとか)、せっちゃんの「君の顔が好きだ」って曲で「目に見えるものを信じる」「性格なんて頭の中で作りあげりゃいい」って部分があって
21:22
確かに、一緒に生活してる家族ですら完璧に性格を把握できてないし、ましてや才能と人格を結びつけるのは乱暴だし、歌手、俳優ほかすべてのエンターテイナーは見た目や表現されたものを楽しむようにしました。 性格悪いんだぜ〜って言われてもはぁ、さいですか、ぐらいなのでダメージ少ない。
23:16
cross fmの中田くんスペシャル録音しよ…\( ?o? )/
23:18
イエモンオトトキのboxも発送されたらしいし、わしゃーてんてこ舞いじゃ…
23:20
貴ノ岩…何とかあと2日間…1勝でも望んでいいかなぁ。ここまでくると欲が出ちゃうけど、ファンのできることって願望、祈り、応援、それぐらいよ。。
| ツイートまとめ | 03:10 | - | - | pookmark |