無事なる日々

暇な人だけ聞いてくれ
2018年05月04日のつぶやき
00:05
まだ福岡県内だったことに気づいて愕然とする等
00:11
たまにいいねつけたつもりが手が滑って二度押しして取り消してしまってることがある私をゆるしてほしい。
01:53
2時間半遅れて払い戻ししてもらって運転して帰ってきたただいま。
06:54
今日休みでよかったぁ_(:3 」∠)_ だいたい車両故障ってなんなのか最後までわからんかった。ゆくはしで壊れた車両を移動させるのにも40分近くかかってたから、最初のうちは2時間かかんなくてよかったなぁて思ってたけど、大分に近くなっ… https://t.co/eX7XxF8sGH
06:54
ってなって、 (大幅な遅延は払い戻し請求できるからな) 接続の鈍行の終電に間に合わなかった人はタクシー送迎だったみたいで改札内で並んでて、うちは大分駅に車置いてたし、最初から自由席だったので930円の払い戻し〜。 ライブが楽しかっ… https://t.co/c7JsCmgi3Z
08:44
昨日家に着いたら、母親から、 「Xファイル」もう5本見たわぁ〜 って言われたんだが、 テレビに映ってるのは「ドクターX」の再放送だった件。 医師が出るのとシーズンがいくつもあるのは一緒だけどXしか合ってない。
08:46
起きて待っててくれるのはありがたかった。
08:54
せっちゃんグッズはツアードキュメントブック(注文用シリアルコード入り用紙)とポーチとTシャツ(洗濯中)。迷ってるやつは大分までに検討。 https://t.co/zmfd8nR1Fj
09:07
昨日博多駅の横のバスセンタービルに入ってるダイソー行ったんだけど、これは、住めると思いましたね。大分のビルまるっとダイソーも近年目を見張るものがあるけど、何故これを作った感があるものはやはり博多のほうが上だよ…!
09:13
ダイソー店内の撮影okだから、撮ればよかったなと思ったんだけど、バナナ型のバナナ入れとかさぁ、水槽の中に置く用のオブジェ(灯篭など)とかいちいちニッチだ…
09:45
内容に関わりなさそうな、昨日の福岡ならではのMCはですね…どんたくについて、誰も何も疑問が解決しない、謎に包まれたまま終わった話と、一昨日の福岡市民会館の岡村ちゃんのライブにせつこメンバーで行ってたって話から岡村ちゃんの異次元性と… https://t.co/vCXaZq1QoV
09:45
また、そういう「便乗商法」でやらしてもらうんだけど…国際センターってここより広いんでしょ?…お友達を誘ってぜひきてくださいね…っていう話。 あとメンバー紹介は相変わらず際どかったです。 (寛雄さんのとき特にw)
09:48
「便乗商法」というワードに過剰に反応したエレカシのエビバデはおとなしく挙手を願います。
09:53
あ、マニュピレーターのおおやまさんがホークスの黄色ユニホーム着てたので、せっちゃんが「ホークスって今そういう色?」って言ってて、ホークスって今はソフトバンクだよね、おれいまだにダイエーって言っちゃうんだよね。野球詳しくないんだよね野球部だったのにねっていう一連の流れもありました。
10:02
せっちゃん野球詳しくはないみたいだし、情熱大陸かなんかのとき関係者の方々と野球やってる映像見て確かに運動不足分は差し引いてもこれは経験者にしてはちょっと、な感じがしたけど、投げたピックのライナーは鋭いよなぁと昨日思った。
10:11
エレカシ4人は基本的に運動神経よさそう(昔PAOでミントンとか卓球とかいろいろ運動やってて全員ほどほどのレベルの高さだったという記述だったので) 足の速さは長距離と短距離とで分かれそう。
10:27
@Rachel_ek1988 博多駅横のですよね? 充実しすぎてて昨日もう1時間ぐらいあれこれ見て回りました!そこになければないですねって言いたくなる気持ちは何となくわかりました(。・ω・。)
10:28
さて、昨日帰ってからしようと思ってた作業をしよう。。
11:08
RT @saitokazuyoshi: 【KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2018 “Toys Blood Music”】が更新されました!「13本目 福岡公演1日目終了!」https://t.co/e0aNIA9q6W
11:44
遅くなりましたが正解は「F」 答え合わせは画像で! 解いてくださった方ありがとうございまーす? https://t.co/6S0aHTkEWS
13:22
同じものさがし、冨石分はちょっと調整中。最初に成ちゃん分を作ったんだけど、サイズのことあんまり考えてなくて、スマホで見ると小さいのにびっくりしたし、同じ形式だと面白くないんで。
13:27
間違い探し系の問題って、いろんな条件の人や環境によって違って見えることがある「色」の違いを、答えにしちゃいけないんですね。解く人を選んでしまうし。 だから、単色にされても成立する作品であるべき、ってことがよくわかった。
13:30
(´-`).。oO(あと、芸能人系のものは依頼されない限り雑誌用に作れないので、お金取らないここで…
15:18
@nue_ko ありがとうございます〜GW中にちょこちょこあげていきます〜お待ちくださいませ。。
16:47
エレカシグッズきたよ。お帽子きたよ。
20:08
@aoitorinohane 見辛いサイズで細かい違い使っててごめんなさい?? 最初に作ったもので、加減がわかってなかったです〜。 解いて頂いて嬉しいです!(次回分は後ほど〜
20:10
@yumitamicorn ありがとうございます〜?サイズには気をつけないとと思いました!
23:11
#描いたエレカシを見せるタグ トミでちょっと形式変えた同じもの探し〜。 こういうのもあります。 (答えは明日ひっそりと上げるので、わかった方も胸の内にしまっといてください) https://t.co/vFGAJa0Jtw
23:52
今日こそ早く寝るぞ…睡眠たっぷり取って早起きして休みを有効に過ごすんだ… (やっぱ昨日の一件が尾を引いて3時に寝て6時に起きる羽目になり、今日一日効率上がらず。朝6時には目が覚めちゃう体質なんですよ…)
| ツイートまとめ | 03:10 | - | - | pookmark |