無事なる日々

暇な人だけ聞いてくれ
2018年05月20日のつぶやき
06:07
おや、この時間でWi-Fi繋がるとは、今日お客少なめ?おはようございます。
06:10
@nue_ko それだ、自意識過剰。 ライブ中とか持ってるほうが明らかな陰口叩かれずに済みますね〜 その点若い人のほうがやさしい感じがしました、昨日は。
06:21
そういやサニーさんだけはサウンドチェックのときご本人が出てきてたな〜
06:29
総合司会が今宵〜の説明してる間にサッサと下がってて、同じように他のステージに移動しようとしてた人が、曲が始まったら立ち止まってこれ知ってる!聴いてく?うん!って言ってたの、嬉しかったな。
08:48
帰り着いたー(*???*) 弾丸ツアー、乗るまでが大変だけど揺れさえしなければ乗ってる間は楽だ〜さんふらわあありがとう〜 https://t.co/1KDyiZYKgq
09:46
落とす人多いんだろうなぁ。 フェス会場のトイレのピクトさん。 #ピクトさん https://t.co/Cdm5OsyDap
09:57
昨日も思ったけど、フェス会場内、歩きながらスマホ類眺めるのはやめてほしい。 立ち止まる人もいるけど、ちゃんと周り見てから止まろうな。追突されちゃうぞ。
11:20
@haruru1974 エレカシがあと1組早い時間だったら楽勝で最後まで見れたと思いますが。 または、もっと会場が近いとか、交通の便が良かったら←堺駅から港までのバスが30分に一本ですからね〜その計算が甘かったかなーと反省?
11:36
メトロックはステージ高くて、 9mmの卓郎くんが「海が見える」って言ってたし、風の吹きつけ方も凄そうだった。 (最前にいた人は首大丈夫だったかね)
11:43
岡崎体育昨日初めて見たんだけど、あんな感じなんですね〜。あのスタイルはあんま見たことなかったな。 たまアリでいつかやりたいです!って雄々しく宣言してたね。
11:47
これ、言葉足らずだったかもしれないけど、おたらさんがサウンドチェックで石くんギター弾いてたらそれなりの音量なのに、何で石くん本人が弾くと音小さいのかなぁ。 https://t.co/j5xfWDdiDV
11:57
エレカシ最後の二曲をバス待ち列で聴いたおかげで、バス待ち15分→バス乗車15分→降車して突っ走って南海の港行きバスに間に合ったんだけどさ、このハラハラ感は最初で最後にしとこう( ˘ω˘ )
12:32
え、池松くんとみやもっさんの対談??「宮本」対談?CUT楽しみだー(*???*)
14:30
@haruru1974 確かに、よっぽどのことがなければ事前に最も余裕のある計画を建てるんですが(交通機関の少ない場所とか)昨日は肝心な部分が抜けてました〜。 毎回何らかの反省があるもんで、昨日とかほとんど運良くどうにか回ったんで… https://t.co/ZmwIjLQUDT
14:58
RT @taichinakaj: 学校では「苦手なこともがんばれ」と教わるけど、これはもう意味ないんですよ。いま必要なのは、「得意なことをやる」で、みんながそうすると、「苦手なことは誰かに頼む」がしやすくなる。これからは、どれだけ多様な人々と繋がり、どれだけ効率的に「苦手なこと…
15:02
わかるんだけども、人とコミュニケーションを取ることは苦手だけど(喋れないというだけでなく、言い返せなかったりつい余計なことまで言っちゃうタイプ含め)、何か作るのはとてもうまい人っているけど、コミュニケーションだけは克服しろと言われてる気はする。RT
15:07
三連敗か…!貴ノ岩頑張ろう。決してわるかないぞ…
15:19
@aoitorinohane わー!完成していく様が素晴らしい…ライラックの紫が高貴で気品ある宮本さん。あきさんの植物絵が好きなので、どんなふうになるんだろう?とわくわくしてました(*???*)画像1枚1枚、自分はここまで描きこめ… https://t.co/eOPQMH797H
15:39
昨日の風に吹かれてはトリビュートで参加した9mmへの何かもあったのかなぁ。
17:21
風に吹かれて宮本髪右往左往 #描いたエレカシを見せるタグ https://t.co/LGbjc4wtQO
19:42
ほんとこれ。片手で足りるくらいのいいねでもね〜指一本一本大事なんだから。一つ一つを大事にするよ。 https://t.co/K3jUgX3pqg
20:12
太郎の新譜も明後日かなー (こっちは多分23日にしか来そうにないけども)楽しみだわ。
21:13
メトロック公式からのRTで出演者のツイートがいろいろ来るんだけどもさ、世の中にはこんなについったーやってるバンドやアーティスト(しかもスタッフでなく本人)がいたのね、という至極単純な感想。
21:31
そういや今回の大阪行き、一度も電車に乗らなかったなぁ。バス酔いとか船酔いとか克服できてよかった。 (バス酔いは自分で運転するようになったら車酔い自体しなくなった&船酔いはめまい持ちで常に船に揺られてるようなもんだから実際に乗っても、ああいつもの、で済むようになっちゃったの)
21:37
もちろん、体調が良くないときはどっちもダメだろうけど。飛行機はいまだにダメだなぁ。酔いはしないけど。
21:55
おひとりの方はひとりの時間を大事にしたいのでは、と勘繰ってしまうし、ふたり以上の複数に割って入る勇気はないし。 (フェスで仲間ができたことって一回しかない。仲間が減ったことも一度ある←これはエレカシじゃないよ) https://t.co/ZcwXI8CyTZ
22:47
フェスやイベントでの場所取りのことが問題としてRTされてくるんだけどもさ、誰のファンかは格好じゃわからないけどとりあえず出てくる出演者全員に対して、ちゃんと聴いててノリも良くて、って人だったら文句言わないのかな?とふと疑問に。→
22:47
悪い意味でピクリとも動かない地蔵のような人もいれば、とてもよく聴いてるけど手を挙げたり手拍子したりはできない、のってることを表現するのが苦手で動かない人もいるし、見た目だけじゃわからないんだよなぁ、と昨日思った。
22:58
@aoitorinohane よっぽどのことがない限り逃げません!笑 適度に話しかけて、じゃ、また後ほどお会いできたら!ぐらいのライトさでいければいいんですけどね〜よく考えたら、ワンマンで同じものを見に来ているはずの相手でも話しか… https://t.co/ngD52xWEfv
23:19
@haruru1974 私も手拍子が得意でないです…何とかリズムに合わせようと一生懸命やるとそっちに集中しちゃって、せっかく聴きたいのに気が散るし、感動して立ち尽くすことしかできないこともあるし、ちゃんと聴いてるのに場所取りでそこ… https://t.co/7FQ6Or93OK
23:27
路傍の石ころフォルダに入れる、って考えがあると最近聞いてそれそれ、と思った。似たような感じかなぁ https://t.co/ZQ6d0xWo1D
| ツイートまとめ | 03:10 | - | - | pookmark |