無事なる日々

暇な人だけ聞いてくれ
2019年05月02日のつぶやき
00:14
わーい、配信ゲットン。 最後の繰り返すフレーズの「大事なことだから2回言っとく」感〜。 (そして薄々気づいてはいたけど、あんまり韻を踏むことには拘らなかったんだろうなぁ)
00:18
アナログ盤キュコキュコ言わせてるあたりはとてもヒップホップの感じ…
00:29
やっぱハモるの好きなんだなぁー(これは3人ぐらいかな?) このリズムは癖になるなぁ。 生命力のある人や歌声って基本好きだよね。 たまに自分の暗さと対比して、 目にするのが辛くなることもあるけど (その時は別のものに救いを求める) 人生において必要な光よね。
06:23
NHKラジオで清志郎さんのJUMPが流れた〜(*゚▽゚)ノ 爽快な目覚め!
06:31
やっぱこの曲好きだわ〜… 虹の橋渡られて10年とかさ…寂しさ募るばかりよ
08:00
RT @miyamoto_sampo: 宮本浩次『解き放て、我らが新時代』 各音楽サイトで本日から配信スタート!! #宮本浩次 #宮本散歩中 #解き放て #我らが新時代 #しばられるな #SoftBank ▼楽曲配信ページ https://t.co/WAH7eNIMXQ
08:02
@_takagi_ あっ!こんなショットもあるんですね!これが一番好きかも…! ありがとうございます?!
08:41
連休もいつのまにか折り返したか… 明日はせっちゃんの広島なんですけど、せっちゃんこそ毎年なんらかの形で地方ワンマンやってくれてありがたい (ハマったのが2009年くらいで、ライブに行き始めて今まで生で見れなかった年がないっていう)
08:46
単純に毎年一回はライブ行けてるってのはエレカシもなんですが、こちらは地方じゃなくて大きめな都市まで出かけて行った上で、って条件つきだからな〜 せっちゃんの場合は遠出しても福岡までだからほんとありがたい。
08:52
@aoitorinohane 2年ぶり!それは楽しみですね(о´∀`о) (余談ですがZepp Bayside、あそこの後方はとても見やすかったです)
09:04
これだけ皇室に注目が集まってる今だからこそ意味があったと思う報道番組だと思いますねぇ。 改元特番でNHKだけが伝えた”不都合な真実”(水島宏明) https://t.co/rAyNDboVSS
09:17
ん?思うが2回も入ってしまった( ˘ω˘ ) 歴代の皇室の方々のお人柄等の話は好まれる傾向にあるけど、こういう制度としての内容とか問題点って、もっと広く共有されて議論されるべきだなーって。 いくら皇室の方々のお人柄や能力が秀でていても、制度の維持は国民にも責任があると思うわぁ
09:57
昨日のめざましの録画を見てたけど、みやもっさんのCM出演の話題が出たおかげで上皇陛下の最後のおことばも映像として記録できててありがたい。 (んで、スタジオに人少ないな?と思ったら皇居周辺の中継に行ってたのか〜何年か経ったら、あ〜こんなんだったわーって思うんだろうなぁ)
11:06
きよしろさんの命日がくるたびに、 吉井さん、エレカシ、せっちゃんの丙午組が今年何歳になって58歳まであと何年か、って考えちゃうのね。 みんな元気で還暦迎えてほしいなー 還暦のみんなが見たいわ。
11:24
OORONG-SHAのスタジオって結構いろんなアーティストが使ってるよね。 モンキーもLAレコーディング分以外の何曲か、このスタジオ所属の今井さんのミックスで録ってる。 エレカシも最近このスタジオで録ってる曲多い。 宮本さんの今回… https://t.co/FJSGlVhoiW
11:31
(公式の方、「蓮」になってるけど、漢字変えたのかな) 結局マスタリングはテッドに頼んでるし、 ほんとに気に入ったのね。
11:48
そういやPAOきてなかったな( ˘ω˘ ) こりゃ連休明けコースかぁ?
13:05
おお、これ欲しい…! https://t.co/0grT6uNZwX
14:07
お、PAOきてたー\(^o^)/ ゆうびんやさんありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
14:37
ソフトバンクのCM、無限に見ていられるなぁ(^。^)
14:44
最後の「がんばろうぜ、新時代」の「ろ」が舌巻いてんの好き。
20:05
久しぶりにライブなのでワクワクしてるー(´∀`)しかし何持ってくか忘れ気味でこわい。
21:59
よーし、準備できたので寝よっと。明日は早い!
| ツイートまとめ | 03:10 | - | - | pookmark |