無事なる日々

音楽とライブと仕事の日々
<< 2017年05月13日のつぶやき | main | 2017年05月15日のつぶやき >>
2017年05月14日のつぶやき
00:25
佐賀から宮崎への高速バスを予約したり来月の支払いを確認しててうぐぐ…ってなってたらこんな時間でさらにうぐぐ。
00:30
ワタシなんのためにライブ行ってるんだろう、って思うけど たぶん、今の自分のためが一番で、次は未来の自分のため。 日常が壊れて、とてもじゃないけど行けなくなってしまったとき ワタシはこんな大切な記憶があるじゃないか!とどこかで思い出すため。 限りなく先行投資なんだな。
00:38
「かっこいい服もグッズも何も、どっかで捨ててしまうかもしれないけど 自分で感じ取ったすごいものやそれに関する記憶はずっと持っていられるし、あの世にも持っていける」 そう教えてくれたのはヒーセさんで、そのおかげでライブがとても好きで大事なものになっていた。うれしいことだ。
11:36
せつこカバーズやっと見た。 今の髪型好きだな…
11:48
(・ω・)ノ<最近フォローしてくれたエビバデには申し訳ないけども、今日から夏場所なんで相撲ツイも増えます。なるべく、何の話か明確にしようと心がけます。
11:50
名古屋場所をどうするか、今、考え中…
12:01
せっちゃんの弾き語りツアー、福岡はせっちゃん51歳になって最初のライブなんだなぁ〜さっき気がついた。。
13:16
昨日RTしただけになった話。 私は、ハマろうとしかけたのに、古参を名乗るヒトからいろいろ横槍が入り、それを気にしてしまった自分を恥じ入るばかりなので、新規さんには基本的に「ようこそ」としか言わないつもりでいる。 でも、言っておきたいことがある。
13:17
普段の画像や動画の使い方に、その人の考えが出るし、それは新規、古参関係ない。 例えば、魅力を伝えたいからって、昔の番組をアップして拡散したまま放置してていいか?ってことも判断できないのか、等… 自分に権利のないものの扱いを、自分なりに考えて使える人が私は好きです。
13:32
HTMLタグでホームページを作ってたときは、見てくれる人は数字で、どんな存在かわからなかった。見る立場でも、メッセージを送るのに勇気が要ったので、気軽にやり取りできて、情報発信ができるのは、可能性が広がって、いいことだ。 ただ、どこまで行ってもケジメは必要、と思う今日この頃
13:38
いちいち口やかましい、ってことです。連投ごめんなさいねぇ。 考えてる人がほとんどだとは思ってますよ。
13:57
終わったカレンダーを裏紙にすべく、ジャキジャキ切ってたらこの厚み。紙切り定規、大活躍 https://t.co/Mx4C0SlsHm
14:29
貴源治でかいな…191かあ。 初日から激しいなぁ。
14:44
RT @nacaneko: 福井ハンコ 今日も盛りだくさんやー https://t.co/4EiHaxMaGl
14:47
今日のエレカシハンコ、越前かにと鯖江の眼鏡、ソースカツ丼かな。あと水仙は福井の県花らしいね https://t.co/ltYQ7IMpdx
14:49
(´-`).。oO(ハンコはちゃんと植物を愛でているなぁ。
14:54
ハンコのご当地もの調べるの楽しい(勉強になるね、いろいろ)
15:01
あの丼、越前そばもありかぁ。 どちらでもありえるなぁ https://t.co/5v52DQUyrC
15:34
わー!北斗の拳化粧まわし、目立つな!横綱土俵入りだよー
16:41
スローで貴景勝関の攻め見ると、闇雲に押していくんじゃなく、ひとつひとつ相手を見てるんだなー! 見てるとき気合い入ったいい顔してるわ。
17:03
うう…貴ノ岩…やはりリアルタイムで見てると勝てない…(;´д`)
17:08
高安にケンシロウ懸賞旗… (あれ、なんか響きがいいな。頭韻か)
17:14
RT @nhk_news: 稀勢の里 「北斗の拳」の”ラオウ”の化粧まわしで土俵入り #nhk_news https://t.co/4LBmQSjDIv
17:21
天皇陛下の場合は「天覧」 そのほかの皇族は「台覧」って言うんですねぇ
18:27
推しメン力士同士は横綱と小結の取組でももどかしいもんですわ(・ω・)
20:14
ワタシもU7さんのタグ使ってエレカシはまりきっかけ語りたいけど、明確にコレ!ってのがあるようでないようであるようでない…めちゃ長くなる(確信)
21:50
#あなたのエレカシはどこから 長い&コレ!ってはっきりしてるきっかけが曖昧すぎるので 箇条書きにしてみた。怪文書気味でもうしわけない。 暇な奴だけきいてくれ… https://t.co/ztj17Y04bY
22:18
引きこもり気味でお金なかったくだり、要るか?って思うんだけど この間にエレカシ、大分でライブやってるからな… すべては巡り合わせだったと今では思ってます。 2002年頃のことも、もしかしたらその時ライブに行けなかったから、よかったのかもしれない。
| 携帯・つぶやき | 03:10 | - | - | pookmark |