無事なる日々

音楽とライブと仕事の日々
<< 2017年05月16日のつぶやき | main | 2017年05月18日のつぶやき >>
2017年05月17日のつぶやき
00:10
メガネ男子とか言うと、掛けそうもないトミを選んで描く (サングラスは掛けてることあるよなー) https://t.co/Gdoh5Lplny
05:40
みんなが素敵な絵を描くもんで、すっかりつられてあれこれ描いてみるが、自分の完成度の低さは否めず、あとで見ると、す、すいません…(;´д`)となる。 手ブロ時代を思い出すのである…。
07:33
写真ならば雑誌を買うなりテレビ出演を自分で撮るなり、自分で手に入れられるので、あまり魅力を感じないんだが、人の描いたファンアートは、その人からしか出てこない、見れないもので、他では手に入れられない。 各個人、いろんな魅力があるが、それもファンアートが好きな理由のひとつ。
07:43
あと、自由なんだよね。絵って。 写真だと本人がその格好とかシチュエーションになってくんないとコラでもするしかないけども、絵は自由。 自由すぎて怒られもするけどもwそれも好きな要素ではある。
18:06
運転中はラジオつけても相撲は全く状況わからんので、ガンガン走ってる間に取組終わらせて、信号待ちで状況を説明してくれるスタイルになる(ありがたい)
20:26
RT @cx_mezamashi: 18日(木)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン? 山本美月 ▽広瀬すず ▽THE YELLOW MONKEY ▽オダギリジョー ▽つるの剛士 ▽加藤一二三 ▽松元絵里花 ☆内容変更の際はご了承下さい
20:28
そっと蔦谷さん https://t.co/klbLLflBMU
21:43
RT @maatyo: 22時から再放送みる。 https://t.co/8csDZ5udHs
21:44
RT わお!今日だった!そういえば! WOWOW視聴組の新規エビバデの皆さーーーーーーん! 30周年城ホールだよおおおお!
21:56
欲しい本が着々とたまってきて、これをhontoときのくにやのポイントでどうにか賄えないかと悶々
| 携帯・つぶやき | 03:10 | - | - | pookmark |