無事なる日々

音楽とライブと仕事の日々
<< 2017年05月17日のつぶやき | main | 2017年05月19日のつぶやき >>
2017年05月18日のつぶやき
00:35
エレカシ福井おつかれさまでしたー!(今更ですが)レポ&感想等ありがとうございます! #留守番組 https://t.co/fJqBKTwuyf
00:36
(あれ、wowowまだやってたんか…空気読まなくてすんません…)
07:34
TYMくん、おクチあったのかい。
07:52
TYMS25周年も、なんかしたいけど週末所用のためスペシャの生番組もリアルタイムは厳しい…ううむ。
12:45
お、宮崎交通はニモカ使えるのか。宮崎は会場の近所にひと通りの見たいもの(神宮、博物館、美術館)が揃ってる。便利。
18:27
モンキーのベスト盤MV、あとで音声つきで見ようっと♪( ´▽`) TYMくんの声は美輪さんだったのかー
18:28
RT @irohanai: 職場で「一人で観劇行く」って話をしたら猛者だね通だねって言われたのですが、どのくらいの割合で分かれるのか知りたいので協力お願いします。 ライブコンサートミュージカル舞台宝塚四季2.5次元バンドジャニーズ等ジャンルは問いません。 母数増やしたいのでRT…
18:29
RT なんならフェスもお一人様ですよ。
19:37
とりあえず、ネタバレくさくなっちゃったツイ消しますた。どうもモヤモヤしちゃったし。 個人的な楽しみでピアノアプリで音とってみようかなー、とは思ってるけど、やはり流れるのが一番の楽しみ。
20:47
RT @crcr787: 今夜のリリーフ陣はこの4組!! 現在放送中の番組のエンディングにどのアーティストの曲を聴きたいですか? 投票お願いします? 選曲はリプライかメールで?? HP→https://t.co/RCxtyVJqPG #crcr
20:55
今日のルーティン(ソリティアのデイリーチャレンジを制覇)終了。 最近、手数チャレンジなくなったよね?ひそかに楽しみにしてたんだが。。
22:18
さっきひとり観劇についてのアンケート見かけてRTしましたけども 自分は基本「ひとり寂しい!複数のほうが楽しい!」って発想自体が皆無なので、「行ったことないんです!行ってみたい!」って言葉に「ひとりは寂しいからご一緒しませんか」が隠れてても全く気づかなかったりする。
22:20
あ、「複数が」楽しくないわけじゃないですよ。楽しい複数もあるよ。「ひとりより複数のほうが」って言われるとそうでもないぞ?と思ってるだけです。
22:29
うーん、明日また推しメン力士同士かぁ(たかのいわとしょうだい)。どっちが勝っても嬉しいけどどっちが負けても悔しい。ふくざつ。。
23:12
みんなもうそこそこお手元メガネ男子だろう、という乱暴な妄想のもと鯖江の眼鏡を追加してみた福井の #留守番組 https://t.co/6vS1d1jhnK
23:16
ワタシいまのところ眼鏡に縁のない生活なのもてつだって、眼鏡の造形がほんと下手である。。
23:58
ハズキルーペの形を検索して、なぜか博多にわかのお面を思い出す不思議 https://t.co/QfUrFJ8jaQ
| 携帯・つぶやき | 03:10 | - | - | pookmark |