無事なる日々

音楽とライブと仕事の日々
<< 2017年08月08日のつぶやき | main | 2017年08月10日のつぶやき >>
2017年08月09日のつぶやき
05:34
RT @nhk_news: 長崎 原爆投下から72年となる「原爆の日」 #nhk_news https://t.co/JqeoTv3FM7
05:38
ブルーハーツの青空が流れるNHK
07:30
マツコの「野球部は人間力を育てる場所でない」発言見たけどもそれはそうだなぁ〜というかどこの部活でもそんなに変わらんし、育つ人は部活じゃなくたって育つよね。
07:36
部活は「得意」なことを足すことはあっても、人間が育つかって言ったら環境と人次第。
07:40
(個人的には中学校でソフトボールやってて毎日走らされてたおかげで、小学校6年間ビリだった徒競走が自分でもこわいくらい速くなったので、人間が育った感覚はないけど時間の無駄ではなかったな、と思っている)
07:43
と、いうことを20年前の今日あたりが試合で負けて部活おわった日ってことで思い出した。長崎原爆の日。
07:45
きっと仕事中だから心の中で手を合わせるよ。
12:07
RT @TYMSproject: ドキュメンタリー映画「オトトキ」 2017年11月11日公開決定!公式サイトもリニューアルオープン!https://t.co/gAZxPiuzmG https://t.co/hqyfluFqTH
12:09
サイト重い!?( ? )?後で見よ!
16:43
鳥取が私を呼んでる(先行予約なう
21:09
鳥取譲って頂けることになりましたー!ありがとうございます! やったー(о´∀`о)初鳥取! https://t.co/bTMq4qGm4s
21:37
やってみる。(メイキング系がなくてホッ) 2RTで作業中のお供 4RTでフルカラーの製作時間 7RTで一番お気に入りの絵 10RTで絵を描くときの小技を1つ 12RTでお蔵入りの絵を3枚 #絵を描く人向けRTされたら晒すったー https://t.co/yUWBqTatAV
23:16
よしいさんとみやもっさん ※フィクションです(2人とももうタバコ吸ってないし) https://t.co/AMFuEcUUg1
23:18
2009年頃の絵はこんな顔でしたわ。思い出したところでねる。明日仕事行きゃさんれんきゅうだぁ。
| 携帯・つぶやき | 03:10 | - | - | pookmark |