無事なる日々

音楽とライブと仕事の日々
<< 2017年08月10日のつぶやき | main | 2017年08月12日のつぶやき >>
2017年08月11日のつぶやき
00:06
よーし、全部晒した!休み前の夜って無限な気がするけど時間過ぎるのも早いんだよなーねます!
06:08
リプで晒してます。RTいいねありがとうございました(о´∀`о) https://t.co/OrKpirO1xq
06:11
お盆休みを有効に利用すべく、早起き。
06:12
エレカシも久々に何もない週末だな。
08:24
RT @sumokyokai: <夏巡業@渋谷青山学院> 知恵の輪が解けた!玉鷲。#sumo https://t.co/FkOAS4Gi73
08:24
玉鷲関、指が弥勒のようだ。RT
08:32
2010年末にパソコンが壊れて買い換えたため、それ以前の絵が真のお蔵入りなんですがね〜今のパソコンになってほとんど三次元しか描いてなかったことに昨日気付きました。
08:35
前のパソコン、外付けハードディスクにデータあるんで消えたわけじゃないけど見るのが億劫で。
08:50
RT @tsukiya_i: 夏の旅行シーズンとなってきましたので、ホテル業関係者から、お知らせと言いますか、お願い事を。ホテルでは、お客様のチェックアウト後のお部屋でゴミ箱に入っていないものは、全て忘れ物として扱う、というのは、聞いたことがある方もいるかと思います。そんなお忘…
10:29
いつの間に広陵が10点も…(初回に中京がホームラン打ったところで情報が止まってた
10:47
なかなかヒヤヒヤな9回裏だったな(結局見た
11:26
秀岳館ぱネェ…(゚ω゚)
11:34
秀岳館は不思議な配色のアンダーソックス…
14:58
時間があるから勇気を出して黒歴史に立ち向かうことにした(=2010年まで使ってたPCの外付HDDからイラストデータを見た)ら、むかしの自分のほうが頑張ってたのでは?と思わぬ方向から凹む事案発生
15:01
ヒーセさん(2005年の誕生日絵らしい) https://t.co/2V7gkIPS5u
15:07
吉井さん(カレンダー裏) https://t.co/3YScS4QMTY
15:11
えちゃで描いた宮本&いしくん(こだまじゃないよ) https://t.co/iNAtquCpHK
15:19
吉井さん https://t.co/nJrobR1jNj
15:53
宮本さんのこのポーズ、だいたいの人が通る道らしい(もれなく自分も描いてた) https://t.co/I44HVgMkc4
16:15
岡野先生版「陰陽師」も好きだったので、絵サイトやってた頃は晴明も描いてた。 https://t.co/SDP5sh099b
16:24
ヒーセさんのソロ(DUDES)に飛び入りした吉井さんをDVDで確認して描いた(チラ裏) https://t.co/IIT4cC5ieo
16:36
勘三郎さんも連獅子の写真が好きで描いてた https://t.co/EX7ZDxhARD
16:51
描いたときは再集結とか夢にも思わなかったよなぁ https://t.co/EjCZVwTKWF
16:56
前のPC壊れるまでSAI(Winしか対応してないペイントツール)が楽しかったらしくて、このみやもっさんまで色塗ってたわ…多分途中…かなしい… https://t.co/cdWctlhoLN
17:41
手ブロのエレカシ絵 https://t.co/fi5a8SelWo
17:53
七之助の桜丸(車引) https://t.co/eGUpGqsOeX
17:54
あーやっぱし色潰れたか…
17:58
よし、過去絵漁るの以上。
19:12
前のPC、DVDのキャプ撮れてたからフォルダに入れるぐらいいっぱいあって、でも何か既視感あるな、って思ったら自分、この顔描いたな、っていう…
21:18
絵を描いたりする人は本当に単純なので、ちょっと誉めたりおだてたりでめちゃくちゃ調子に乗ってもっと描きますよ。
21:30
しかし、慌ただしく盆は過ぎてゆくなぁ
22:26
2009年の石くんの頭は忙しかったらしいんよ… https://t.co/1siSCzCWX2
23:34
そういう意味でエビバデほんとありがたい存在。。エレカシってそんなにファン絵自体少なそうでもないのに、誉めて育てることの大事さを知ってるっていうか…文字通りありがたいことです。 https://t.co/Mp1hP4Nynn
| 携帯・つぶやき | 03:10 | - | - | pookmark |