無事なる日々

暇な人だけ聞いてくれ
<< 2018年02月16日のつぶやき | main | 2018年02月18日のつぶやき >>
2018年02月17日のつぶやき
12:41
RT @merli: 僕の描いた池袋晶葉を見て「なぜ31歳にもなってイラストの練習を? 恥ずかしくないのか?」と思うかもしれないが、違うのだ、何もしないとイラストを描きたくても描けない32歳に、描けない33歳に……となってしまうのだ、31歳に恥をさらせば絵を多少描ける32歳以降…
14:00
あ、4回転のはずが2回転だったのかー!(ど素人過ぎてなに見てもステキに見える)
14:09
泣いとるー
14:11
わんつーすごい。宇野さんキョトンとしてないかね。
14:14
しかし4分って長いよね〜 皆さんお疲れ様だよー
14:21
フェルナンデス選手、すごく背が高く見えるけど羽生選手と並ぶとあんまり変わらなかった〜(というかフィギュアの表彰式初めて見た)
14:22
あ、メダルセレモニーは後なのか。
14:26
フィギュアはエキシビションを一番楽しみにしてたが、これはさらに楽しみ。
14:37
宇野選手はいつもあんな感じかな〜空気感が非常に癒し系〜
14:43
いやーいいもんみた(о´∀`о)
14:52
トゥーランドットは曲自体が素晴らしいよなぁ〜
14:56
宇野選手の演技途中にたまに映り込む山田コーチが面白可愛かった。
15:06
陰陽師と言えば野村萬斎さんの晴明が印象的だし、あの姿勢がめちゃくちゃよい&色気ある&神々しい晴明のイメージにぴったりなのがすでに素晴らしいよなぁ、羽生選手。 (フィギュア界隈では耳タコだと思われる素人感想なので聞き流してほしい)
17:03
ひまつぶし by こっとん https://t.co/RvEcTiKCd6 #kakooyo 主に宮本さんの手を描いて遊んでました( ˘ω˘ ) https://t.co/Q7MjrZiEKl
17:08
ポストカードセットと何気に自分の誕生日がエレカシの名前と一緒に印字されてるタオルほしい( ^∀^)
17:31
毎回忘れる #綿カシ https://t.co/Ea3Ch8f74J
17:59
@aoitorinohane わーい?ありがとうございます〜。我ながら顔を描く以上に熱中しちゃいました。たまにお手手いっぱいやりたい衝動に駆られますw弦を押さえるやつ、どうにもそれっぽくならずに諦めちゃったけどまたチャレンジします(о´∀`о)
18:11
そういや、「ブックマークに追加」とは??
18:16
ググった。把握。通知はされない、と。
21:18
羽生&宇野選手が修造さんと織田くんのインタビューに生出演してたのを見てたんだけど、自分の想いを淀みなく喋れるっていいよな〜
23:17
羽生選手とフェルナンデス選手の闘いを見守るオーサーコーチって、相撲で言うと同部屋力士の優勝決定戦を見守る親方みたいな感じかな
| ツイートまとめ | 03:10 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
モバイル
qrcode