無事なる日々

暇な人だけ聞いてくれ
<< 2018年03月30日のつぶやき | main | 2018年04月01日のつぶやき >>
2018年03月31日のつぶやき
07:29
【7RTで何も見ないで推しを描く】ありがとうございます〜? いつもそんなに見てないつもりだったけど、結構見てたって気付いた。。渋公若宮本(髪型がなかなか定まらず…) https://t.co/BXDzmO860D
07:51
渋公の若ミヤジは永遠の推し。 (しかし上げてから失敗に気づくのなぜ…)
07:53
アナログで本気出すのは今日の仕事が終わってからに致します…がんばります…ありがとうございます。
07:58
ちょう今さらだけどトリビュート3のリトグリまなかさんの悲しみの果てって、ギターじゅんじゅんが弾いてんだね。ソロ部分の石森みが半端なかったんで誰だ?!と思ってたら、さすが本人らのサポメン…(鍵盤だけども)
13:58
ぴあからお気に入りに登録してる分のチケット情報がメールでくるけど、これに対して 「ちょっと用あって行けんのよ」とか 「もうチケット取ったんよ」とか 「まだ保留やから引き続き情報頼む」とか反応できたらいいのに。
18:51
zepp fukuokaの再開計画ってどうなったかなー。と、昼にzeppのサイト見たら、2年前に「2018年に再開予定」というニュースのまま時が止まっていた。 どうなったんや…_(:3 」∠)_
22:46
@gongon_ele 去年末ヤフオクドームに行ったとき、それとなく観察したんですが、ホークスタウン自体を大規模に改修してたので、通路とかも違ってたし、結局どうなってるかもよくわかりませんでした。再開も元の場所って話で、うーん、交… https://t.co/T6wgUu23uB
22:58
いやー…ほんとZepp福岡の再開は待ち望んでるわ。今だったらきっとエレカシも売り切れると思うんだよなぁ
23:15
たまアリ2日目に、何かで並んでるとき近くにいた人(言葉でどことわかったがあえて書かない)が、今度のツアー、九州ないんだーあ、Zepp無いんだーでも九州遠いよね、まず行かないよねー…って話してて、ああ、世界の狭い人はどこにでもいるん… https://t.co/0tH2IBcjkg
23:44
大学生の頃福岡にいて、仙台から福岡までモンキーのライブに来た方(社会人)からチケット譲ってもらったことがあって、その時いろいろお話しできたことで、遠いと思ってた仙台が少し近づいた気がした。しかし、その5年くらい後にやっと仙台に行くことがあって、こんなに遠かったんだと思った。
23:44
少し前に札幌に行ったときも、想像はしてたけどやっぱ遠いなぁと思った。 世界は自分だってほどほどに狭いけど、それでも出かけてみたら「遠い」が上っ面だけじゃなくなるんだよ。と思った次第。 本当に再開するならぜひ来てみて欲しいんだけどなぁ。
23:52
7月の札幌って涼しいのかなぁ。
| ツイートまとめ | 03:10 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
モバイル
qrcode