無事なる日々

音楽とライブと仕事の日々
<< 大航海 | main | 福岡に行った >>
埋め込んでみるテスト
Spread Your Wings
クイーンの曲のうち5本指に入るぐらい好き。
ベースのジョン・ディーコン作曲です。


この曲のライブ音源か動画を探してるんだけど
音源はあっても動画はなかなかない…。

前回の記事で書いたモントリオールよりさらに前だから
ライブ映像自体ないのかもなーうーんうーん残念
 
PVはあるんですよ。
今回は埋め込んでみました。
何気に動画埋め込むの初めてかも。

永遠の翼 Spread Your Wings


何回見てもフレディが優作さんに見える…
ジャンパーと髪型のせい…?
いつもと違って普通のマイクスタンドを無理やり担いだり
最後コードが絡まってん?って顔するとこが好き

ちなみにWe will Rock Youと同じときに録ったPVですね 


| クイーン | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cottonchild.jugem.jp/trackback/159
トラックバック