無事なる日々

音楽とライブと仕事の日々
<< つれづれ0322 | main | せっちゃん大分 >>
つれづれせつこ
●せっちゃん@大分iichikoグランシアタ
行ってきましたー。

せっかくだから最後に行く大阪2日目まで
セットリストは非公開で〜。

大分と言えばサポートドラマー・玉田豊夢さんの故郷で
凱旋ライブなので、毎回トムさんいじりが面白い。

あ、そういえばさっきツイッターで
せっちゃん、西大分にある大分TOP'Sでやってた
ダイノジロックフェスにサプライズで登場したという情報が。
それで昨日から玉田豊夢フェスって言ってたのかなー
フラカンも出てたそうだから、
今夜は一緒に飲むのかなー。
大分でそんな交流が行われてたら胸熱ですよ、ほんと…

話を戻して。

以下
せっちゃんのMCによるトムさんいじり。

せ「トムくん、童●を捨てたのはこの街ですか?」
豊「いきなりですか…そうですね」
せ「あらっ。お相手は今日きてたりする?」
豊「いや、連絡とってないんでわかりませんww」
せ「何歳ですか」
豊「セブンティーンですw」
せ「wwwいいんですか。お母さんきてるんですよね」
(一同、アンタが振ってんだよ笑い)

他にもフジケン氏へのいじりやら何やら、
今日はもう時間ないので
明日まとめて書きます。

地元のライブは気楽でいいけど
いろいろ事がうまく進みすぎて
体力の温存を忘れるわ
もう眠い…


| せっちゃん | 23:47 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする